star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2015年09月29日

あた〜り〜


2015_0929a.jpg







2015_0929b.jpg







2015_0929c.jpg







2015_0929d.jpg







2015_0929e.jpg







2015_0929f.jpg







2015_0929g.jpg







2015_0929h.jpg







2015_0929i.jpg
命中。




☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
☆ランキングに参加しています☆


posted by たかた えこ at 08:00| 神奈川 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不覚にもえこさんの下からのアングルに
ウケてしまいました(笑)

足元にもたれ掛かってペタってなるのも
キュンキュンなのに更に更に!
見つめられた上にエアにゃぁは
イチコロですねー(/▽\)♪

ラブラブなんだからぁ〜(*^.^*)
Posted by mun at 2015年09月29日 09:20
え、えこさんの顔が、…正直、怖いです!
ズキュ〜ン!って、そのままあの世へ
行っちゃうみたいですよ!
ここはやはり、こんな顔してたと思います。

(´д`) ぎんちゃ〜ん!
Posted by ぎんじろう at 2015年09月29日 13:04
ぎんちゃん、甘えん坊ですね(*^_^*)
エアにゃん、たまらないですぅ〜♪

えこさん、いつもと顔が違う〜(笑)
Posted by neko2 at 2015年09月29日 13:39
なまじ声の無い「エア」な方がグッと来るよね。
私は、眉間に来るのです。
Posted by ねこばば様 at 2015年09月29日 16:30
最後のコマ、どこぞの漫画の巨人みたい!
つい最近、後編が放映されたヤツねw
Posted by けい at 2015年09月29日 19:42
エアにゃー、、、いいですよね(^▼^)

ぎんさんの可愛い顔からのー・・・、えこさん、、、怖いです(笑)
Posted by seri at 2015年09月29日 20:02
解ります
Posted by しげる at 2015年09月29日 21:24
これは・・・反則技ですわっ(=^・^=)

もう、虜ですね

Posted by tamapi at 2015年09月29日 22:09
いやぁ〜♪二人の後ろ姿がほんわかあったかそう♪(^^)
ってか!
下からえこさん見上げたら、
すんごいおばちゃんに見えたのか?
((((;゜Д゜)))ブルブル

あたくしもエア―ニヤァで♪
しとめられたい♪(//∇//)ドキュン
Posted by 涼子 at 2015年09月29日 22:33
かわいい♪かわいい♪
何回もみちゃいました。
ぎん王子のかわいさ、えこさんのお顔もステキですが、パーツフェチとしては、えこさんのアキレスけんが今回はツボでした(笑)
Posted by みやすこ at 2015年09月30日 14:38

> munさん

ウケた?ウケた?良かった〜(*^_^*)(笑)

ハイもうイチと言わず何度でもコロコロ
しております(^_^;)



> ぎんじろうさん

安心してください、生きてますよ!byとにかく明るいえこ村

ハイ、実際はトロけた顔してました(笑)



> neko2さん

かなりの衝撃についついココロの顔が
出てまいました〜(^_^;)



> ねこばば様さん

眉間!・・・急所ですネ!やはり(笑)



> けいさん

進撃の・・・!!アレ!!!(笑)



> seriさん

だってあんまり可愛過ぎてもう
大変だったんですよ〜(*^_^*)(笑)



> しげるさん

なんとシンプルで潔いコメント!
ありがとうございます(*^_^*)



> tamapiさん

はいもうがっつり!がっつり虜です(^_^;)



> 涼子さん

コレこの絵描くのにスマホで自撮り
したんですけど・・・・そこでも
衝撃受けました(-"-)(笑)

下から女子を見上げてはイケマセン(T_T)

Posted by eco at 2015年09月30日 14:42

> みやすこさん

そこですか!!
なんとコアな!!(笑)
さすがみやすこさん、一味違いますね〜(*^^)v
Posted by eco at 2015年09月30日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。