star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2015年09月28日

ピッチピチ


2015_0928a.jpg







2015_0928b.jpg







2015_0928c.jpg







2015_0928d.jpg







2015_0928e.jpg
「お魚のつかみどり」ってこんな感じかな、とふと思う。





☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
☆ランキングに参加しています☆


posted by たかた えこ at 14:26| 神奈川 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにも、活きのいい猫がおります
立って抱っこなど、もってのほかのようです(;^_^A アセアセ・・・
Posted by tamapi at 2015年09月28日 14:43
わかりますー(*^^*)

うちの子だっこ嫌いなので
無理やり抱っこしてハトヤ〜\(^o^)/
(懐かしい…(^-^;)
とかやってます>゜))))彡
Posted by mun at 2015年09月28日 14:46
カツオかマグロか。。。あ、すみません、丸々した魚しか思いつかなくて。一瞬でもへそ天だっこ出来るなんて。今の子達にしたら、レディになんてかっこうさせるのよ!と言わんばかりに睨まれます(泣)
Posted by きぶぅ at 2015年09月28日 15:08
ピチピチ

ドタバタ・・・

めっちゃ笑いました!
なかなかの大物つりましたね!
Posted by ひろっス at 2015年09月28日 15:44
うちも、甘えん坊なくせに抱っこ嫌いなので、
たまにハ○ヤごっこしては嫌がられますw
Posted by ヨーコ at 2015年09月28日 21:45
脂ののった大物♪(笑)
逃がしてなるものか!(笑)

私も実家に行くといつもそんな感じです(;゜∇゜)
後ろからこそりと抱っこするのですが、私と目があった瞬間、おろせ〜!と暴れるんですもん(--;)
で、いつも傷だらけです(-。-;)

Ps …実家猫さんは小物ですがね(;゜∇゜)
Posted by 涼子 at 2015年09月28日 21:57
初コメです!
きな粉餅・ぎんちゃんのファンです!
きな粉が偏ってまぶしてあるのが、いつも気になってます。(^_^;)ゝ

最後のイラストは伊東温泉・ハトヤホテルのCMですね!
Posted by ぎんじろう at 2015年09月28日 22:07
久々に覗いたら、コーヒー噴き出しました。
えこさん、似合いすぎる!
そしてぎんちゃん、マグロ?ハマチ?(笑)
Posted by うに at 2015年09月28日 22:38
なんと活きの良いぎんちゃ!
1コマ目は両手ぶらーん状態なので抱っこは
短時間ならOK、でも長いと飽きるんでしょうねー。
えこさん、その調子で足腰・腕を鍛えてください!
Posted by よー at 2015年09月28日 22:48
越えろ

一分の壁
Posted by ねこばば様 at 2015年09月29日 05:16
久しぶりにブログを見れたと思ったら、爆笑してしまいました!☆o(≧▽≦)o
こうなったら、熊が鮭をガブッと捕まえる要領で…( ´艸`)
Posted by あこ at 2015年09月29日 11:43

> tamapiさん

立って抱っこ、もっての他!ですか〜(笑)
ちょっとくらいいいじゃな〜い・・・うーんキビシイ!(>_<)



> munさん

ハトヤのCM、懐かしいですよね〜!(*^_^*)
私も毎回、あの女の子が大きい魚を抱える絵が
頭に浮かびます(笑)



> きぶぅさん

アハハ!やっぱまるまるしたヤツで!(笑)

あら〜、「お姫様抱っこ」なのに〜(^_^;)
人間の女子には人気よ〜(笑)



> ひろっスさん

笑ってもらえてなによりです〜(*^_^*)

なかなかの大物です、見た目も態度も・・(^_^;)



> ヨーコさん

この状態、やっぱりハトヤのCMを想像しますよね〜(笑)
わかる〜(*^_^*)



> 涼子さん

ええ!脂のってますよ〜、たっぷり!

そんな真剣にイヤがらなくても〜、ねぇ(^_^;)
たまにはいいじゃな〜い(笑)
たまにだからイヤなのか(@_@;)



> ぎんじろうさん

初めまして〜、コメントありがとうございます!
きなこの偏り具合が個性です〜(笑)

そうです!気付いてもらえてうれしいです(*^_^*)
きんさんは気付いてくれませんでした。。



> うにさん

似合います?ぐふ(*^^)v

やっぱり、お魚、デカイ系?
腹回りが立派だもんな〜(=_=)(笑)



> よーさん

そうですね!足腰の鍛錬にいいかも!(^O^)
めっちゃ瞬時に終っちゃうケド(笑)

・・・ぎんの腹筋にも効くかも?!



> ねこばば様さん

うーん・・・!!!厚い壁・・・・!!!(笑)



> あこさん

先週ちょっとおサボり気味でえへへ(^_^;)

熊!熊になれ!!!
・・・・でも一応女子だからぁ〜
きんさんに譲ります(笑)

Posted by eco at 2015年09月29日 12:24
あっ!違います!違います〜
(>人<;)
私が先週忙しくてココを覗けずに、久しぶりの見れたと言う意味ですよー
えこさんはマイペースで好きな時に更新して下さいね。
誤解させて、本当にごめんなさい!
Posted by あこ at 2015年09月29日 13:19

> あこさん

あこさん、なんて優しいの〜ダ――――ッ(T_T)
ごめんなんてとんでもないですよ〜!!
私こそスイマセンでした!
さぼり気味という後ろめたさがついつい(^_^;)

またお時間ある時に見に来てくださ〜い♪(*^_^*)
Posted by eco at 2015年09月30日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。